受付

ご予約の相談や、治療中の疑問・質問など、どうぞお気軽にお尋ねください。また歯ブラシなど、スタッフ自ら試して選んだおすすめの歯科医院専用グッズを販売しております。虫歯・歯周病予防に役立ててください。

待合室

待合室白を基調とした明るい待合室です。リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、広めのソファをご用意しました。
また、ブラッシングコーナーやウォーターサーバーを設置しておりますので、どうぞご自由にご利用ください。

診療室

プライバシーに配慮した半個室の診療室です。常に気持ちよく使用していただくために、感染対策や滅菌には細心の注意を払っています。

デジタルレントゲン

当院にはCT撮影も可能な高性能レントゲン装置を導入しております。従来のレントゲンより被ばく量も低く、お子さんにも安心してご使用いただける、身体に優しいレントゲン装置です。

感染対策

感染対策感染対策感染対策

当院では、必ず患者さんごとに手袋を交換しています。コップやエプロンなどは、可能な限りディスポーザブル(使い捨て)を徹底しています。基本セットはもちろん、タービン、PMTCコントラも滅菌しています。

また、当院では徹底した洗浄・消毒・滅菌を行うため、各種多様な機器を取り揃えております。すべては患者さんに安心して治療を受けていただくための配慮です。

感染対策感染対策感染対策

更に院内環境にも配慮し、空気殺菌・清浄機やプラズマクラスターを運転させております。そして診療台には、治療中に飛び散ってしまう粉塵をすべて吸い取る口腔外バキュームを設置し、徹底した感染対策を心がけております。