わが子の歯並びがヤバい! 周智郡森町

皆さんこんにちは! 周智郡森町、仲町歯科医院院長の義永です。

小学生のお子様をお持ちのお母さんから、よく相談を受けます。
歯医者で「大人の歯が生えそろうまで様子を見ましょう」 と言われたが、心配。
ゆっくり待っていたら、手遅れになるのでは?


歯並びが悪いのは、歯の大きさに比べて顎が小さいからです。
顎を正常に、発育させていかなければいけません
そして、そのチャンスは限られています。

仲町歯科医院では 成長期の発達を促進する機能矯正法(予防矯正)として、プレオルソこども歯ならび矯正法を取り入れています。

しっかり使っていけば…


歯並びにコンプレックスを抱くことなく、堂々と人生を築いていけますね

成長期の今だからこそできる機能矯正法。
プレオルソで健康な将来をつかんでください。


なお写真はお母様の承諾を得て掲載しています。

プレオルソ予防矯正法

分析料 30,000円
1年間の管理処置費用 120,000円
月々10,000円からの分割可能です

注意点
・使ってくれなければ歯並びを改善できません
・素材の性質上1年で効果が減少します 更新が必要です
・かみしめの強いお子さんは装置を壊してしまうことがあります
・紛失しないようしっかり管理を ペットの害に注意してください
・最終的に矯正専門医による本格矯正・手術が必要となることもあります
・乳歯の抜去を勧めることがあります

プレオルソ予防矯正、現在91名のお友達が通っています。

気軽にLINEでご相談ください

※スマートフォンでこちらのアイコンをタップしていただくか、LINEのお友達追加画面で下のQRコードを読み取ってください。

QRコードはこちら!

プレオルソについて分かりやすく説明した動画もあります。

関連記事

営業時間 9:30~13:00
14:00~18:30
電話 0538-85-0888
休診日 月曜・日曜・祝日
所在地 〒437-0215
静岡県周智郡森町森334-1
アクセス 天竜浜名湖線「戸綿駅」徒歩10分
秋葉バス「遠州森町」下車徒歩2分
アクセス詳細

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP