お口ポカンを改善 周智郡森町

皆さんこんにちは!

周智郡森町 仲町歯科医院院長の義永です。

プレオルソ予防矯正お友達が、また1人卒業しました。
おめでとうございます!

KSさん 13歳

地元森町のお友達です。

2018年4月に始めたときの写真がこれ。

そして今回がこちらです。

左上の糸切り歯のスペースが少なく、最後までハラハラしました。ご本人が頑張ってくれ、しっかりプレオルソを使用。
結局針金をかけることなく収まって、嬉しく思っています。

正面からの写真なのでわかりにくい面もありますが、上顎前歯の突出感もかなり改善されました。

「最初はいつも口が開いていた。それが今ではしっかり閉じている」
これはお母さんからの意見です。

プレオルソを使うことで、お口の周りの筋肉が強化されます。結果として開口(お口ポカン)が治るわけですね。

お口が開いていると口腔内が乾燥し、虫歯や歯周病、口臭・アレルギーなどの原因になります。
歯並びが良くなること以外にも、プレオルソには大きなメリットがあるのですね。

成長期の今だからこそできる機能矯正法。
プレオルソで健康な将来をつかんでください。

なお写真はお母様の承諾を得て掲載しています。

プレオルソ予防矯正法

分析料 30,000円
1年間の管理処置費用 120,000円
月々10,000円からの分割可能です

注意点
・使ってくれなければ歯並びを改善できません
・素材の性質上1年で効果が減少します 更新が必要です
・かみしめの強いお子さんは装置を壊してしまうことがあります
・紛失しないようしっかり管理を ペットの害に注意してください
・最終的に矯正専門医による本格矯正・手術が必要となることもあります
・乳歯の抜去を勧めることがあります

プレオルソ予防矯正、現在90名のお友達が通っています。

気軽にLINEでご相談ください

※スマートフォンでこちらのアイコンをタップしていただくか、LINEのお友達追加画面で下のQRコードを読み取ってください。

QRコードはこちら!

プレオルソについて分かりやすく説明した動画もあります。

関連記事

営業時間 9:30~13:00
14:00~18:30
電話 0538-85-0888
休診日 月曜・日曜・祝日
所在地 〒437-0215
静岡県周智郡森町森334-1
アクセス 天竜浜名湖線「戸綿駅」徒歩10分
秋葉バス「遠州森町」下車徒歩2分
アクセス詳細

最近の記事

  1. お口の中のお花畑

アーカイブ

PAGE TOP