口腔ケアで自分の命は自分で守る! 周智郡森町

皆さんこんにちは!
受付・PoicホームケアアドバイザーM.Aです。  

梅雨時で晴れ間がなく、大雨で多くの所で災害が起きました。
被災地の方々には、一日も早く復旧作業が進む事を願っています。

仲町歯科医院ではエピオス洗口液を取り入れて、8年目になりました。
今では、なくてはならない存在として多くの患者さんが利用してくれています
口腔ケアにたずさわる一員として、とても嬉しい限りです。

報道によれば、コロナ第2波が早くも迫って来ているようです。 ご存知のように、口腔衛生と腸内環境を整える事が、病気を予防する上で大切ですね。

仲町歯科医院では、皆さんが安心して来院できるように予防対策をしています。
診療室だけでなく、待合室もスタッフが除菌のために拭き掃除をこまめに行っています。そして、ドクターやスタッフもしっかりとエピオス洗口液でうがいをしています
ウィルスを持ち込まない、そして持ち出さないが私達の基本と考えています。

自分の命は自分で守る。

そのために職員間の口腔ケア・PMTCも定期的に行っていますホームセルフケアだけでは、十分に歯の汚れや歯石を取り除くことができません。
見えにくい虫歯や、治療後年数が経っている冠の劣化など、気がついてからでは手遅れです。

是非、衛生士によるPMTCを定期的に受けてくださいね。

きちんと時間を確保して処置いたしますので、予約は早めにご連絡下さい。
お願いします。

関連記事

営業時間 9:30~13:00
14:00~18:30
電話 0538-85-0888
休診日 月曜・日曜・祝日
所在地 〒437-0215
静岡県周智郡森町森334-1
アクセス 天竜浜名湖線「戸綿駅」徒歩10分
秋葉バス「遠州森町」下車徒歩2分
アクセス詳細

最近の記事

  1. 2022.09.15

    秋の味覚

アーカイブ

PAGE TOP