今週のプレオルソ予防矯正お友達~200829~ 周智郡森町

皆さんこんにちは!
周智郡森町 仲町歯科医院院長の義永です。
今週のプレオルソ予防矯正お友達を紹介します。

まずは HK 君9歳

地元森町のお友達です。
1年プレオルソを使って、ずい分前歯が整ってきました。
今日からはタイプⅠS サイズソフトを、一緒に取り組んで参りましょう。

続いて RO 君9歳。同じく森町のお友達です。
紙エプロンがマントになっちゃいました(笑)
タイプⅠS ソフトで、お兄ちゃんと一緒に歯並びを整えていきましょう。

STくん 11歳
上下間の顎の位置はプレオルソタイプⅢSサイズでしっかり改善されました。
今日からはタイプⅠロング
主に上顎の歯並びを整えます

KT さん7歳

袋井市から通ってくれています。今回からプレオルソタイプⅢS サイズハードに切り替えです。
どうしても下顎が前に出てきやすい体質です。成長のこの時期に、上下の顎の関係をしっかり整えていきましょう。

プレオルソのケース、今回から新型!

NN さん 9歳

INくん11歳
ご家族で菊川から通って下さっています。
お兄ちゃんは今回メガネでイメージチェンジ。
今後の方針を開発者の大塚先生とも相談し、プレオルソのロングタイプにチャレンジです。

成長期の今だからこそできる、ヨーロッパ生まれの機能矯正法。一緒に取り組んでいきましょう。

なお写真はお母様方の承諾を得て掲載しています。

プレオルソ予防矯正法

分析料 30,000円
1年間の管理処置費用 120,000円
月々10,000円からの分割可能です

注意点
・使ってくれなければ歯並びを改善できません
・素材の性質上1年で効果が減少します 更新が必要です
・かみしめの強いお子さんは装置を壊してしまうことがあります
・紛失しないようしっかり管理を ペットの害に注意してください
・最終的に矯正専門医による本格矯正・手術が必要となることもあります
・乳歯の抜去を勧めることがあります

プレオルソ予防矯正、現在95名のお友達が通っています。
気軽に LINE で ご相談ください。

※スマートフォンでこちらのアイコンをタップしていただくか、LINEのお友達追加画面で下のQRコードを読み取ってください。

QRコードはこちら!

プレオルソについて分かりやすく説明した動画もあります。

関連記事

営業時間 9:30~13:00
14:00~18:30
電話 0538-85-0888
休診日 月曜・日曜・祝日
所在地 〒437-0215
静岡県周智郡森町森334-1
アクセス 天竜浜名湖線「戸綿駅」徒歩10分
秋葉バス「遠州森町」下車徒歩2分
アクセス詳細

最近の記事

  1. お口の中のお花畑

アーカイブ

PAGE TOP