予約について

春が近づいて来ました。
うめ、桃、菜の花、桜、新茶等、目にも鮮やかな春の訪れ。ワクワクしますね。仲町歯科への道中でも様々な春を見つけてくださいね。

こんにちは、受付のK.Tです。

仲町歯科では、2月に入ってからこのようなお知らせをさせていただいてます。

仲町歯科では、患者さんの大切な時間を無駄にしないため、スムーズに治療が出来るよう、事前に予約を取らせていただいてます。

予約をお取りすることで、治療の準備ができ、
安全に安心して治療を受けていただけるような環境で、患者さんをお待ちしています。

そんな私達が皆様にお願いしたいことは、『予約の変更、または来院できない際は必ずご一報ください』

何の連絡もないと、
「何かあったのかな」
「どうかされたのかな」
「◯◯さん、症状は大丈夫なのかな」
「今止めたら、残せる歯が残せなくなるのに」

とにかく心配するのです。
歯に関しては、おそらくご家族、友人並み、いやそれ以上に患者さんのことを考えてしまうのです。

歯で苦労している方、好きな物を思うように噛めなくなってなってしまった方、
「あの時やっとけばよかった」と、後悔している方々をたくさん見てきたからだと思います。

ご本人さえも予想することができない急用、残業、体調不良など、様々なことが起こることはもちろん理解しています。

そのうえでのお願いです。
ご理解いただけると幸いです。

仲町歯科医院は皆様の大切な歯を守っていきたいと思っています。

関連記事

営業時間 9:30~13:00
14:00~18:30
電話 0538-85-0888
休診日 月曜・日曜・祝日
所在地 〒437-0215
静岡県周智郡森町森334-1
アクセス 天竜浜名湖線「戸綿駅」徒歩10分
秋葉バス「遠州森町」下車徒歩2分
アクセス詳細

最近の記事

  1. 仲町歯科2024年5月ブログ

アーカイブ

PAGE TOP