九州デンタルショー

皆さんこんにちは!
周智郡森町 仲町歯科医院院長の義永です。

学生の皆さんは、そろそろ夏休みを迎えるころでしょうか。
長期休暇などで時間に余裕があるうちに、歯科医院でお口の状態をチェックしておくのがおすすめです。
健康なお口で、笑顔いっぱいの夏休みを過ごせるといいですね。

さて、当院では先日6月18日(日)に、13名のメンバーで、福岡市で開催された九州デンタルショーに参加しました。


勉強のためとは認識しつつも、みんなワクワク。
まさしく「修学旅行」の気分です。

FDA(フジドリームエアラインズ)の飛行機で出発です。


FDAの機体は全13色あるそうですが、私たちを出迎えてくれたのはローズピンクの可愛らしい飛行機でした。

福岡空港に到着し、一番の人気店「博多やりうどん別邸」で朝ごはんをいただきました。

「博多やりうどん」は長年博多のうどん店として人気だそうです。
空港の中で食べられるのは、県外から来る人にとって嬉しいですね。

今年のデンタルショーの会場は福岡国際センターでした。

広い会場内が大勢の歯科関係者でにぎわっていて「コロナ明け」を実感しました。
自動精算機の最新モデルなど、実際に触れて、しっかり体験することができました。
女性陣は翌日大宰府観光などを楽しんだようです。

私はというと、大好きなダリ「ポルト・リガトの聖母」に逢いに、大濠公園の福岡市美術館へ。

ウキウキしながら到着したところで衝撃の事実が・・・!!

・・・なんとお休みでした。

次回からはホームページなどでしっかり情報を確認してから行動しようと学んだ次第です。
皆さまもお出かけの際には、お休みの情報などにお気をつけください。
当院でも下記のお知らせのとおり8月に夏季休暇がありますので、ご来院の際はご注意いただければと思います。

【医院からのお知らせ】

夏季休暇を8月11日(祝)~15日(火)までいただきます。
ご了承ください。
8月7日(月) 振替診療いたします。

関連記事

営業時間 9:30~13:00
14:00~18:30
電話 0538-85-0888
休診日 月曜・日曜・祝日
所在地 〒437-0215
静岡県周智郡森町森334-1
アクセス 天竜浜名湖線「戸綿駅」徒歩10分
秋葉バス「遠州森町」下車徒歩2分
アクセス詳細

最近の記事

  1. 仲町歯科2024年2月ブログ
  2. 仲町歯科2024年2月ブログ

    2024.02.16

    森町散歩

アーカイブ

PAGE TOP