自動精算機導入しました

皆さんこんにちは! 周智郡森町 仲町歯科医院院長の義永です。

朝晩はめっきり寒くなって参りました。
日増しに秋の終わりと本格的な冬の到来を感じています。
来月にはクリスマスや年末年始といった楽しいイベントがたくさんあるので、気温の変化で体調を崩してしまわぬよう、皆さまも十分お気を付けください。

さて、既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、当院ではこの度、自動精算機を導入いたしました。

本年6月九州デンタルショーにて展示されており、ショーに参加したメンバーからの報告を受けて、導入を検討し始めました。

この自動精算機は、開発者の努力により、大幅に薄くなりました。

そのため、待合室にも圧迫感を与えない、懸案だったクレジットカードによる決済に対応しているなど、が決め手となり、導入する運びとなりました。

ペイペイなどのQR決済にも近日中に対応が可能になる予定です。

今回は自動精算機の導入ですが、今後は患者様にもよりわかりやすく、
利便性もアップするよう、歯科医院のDX化にも力を注いでいきたいと考えております。

今後とも、仲町歯科医院をよろしくお願い致します。


【医院からのお知らせ】

12月25日(月) 振替診療いたします。

年末年始は12月30日(土)~1月5日(金)まで休診いたします。ご了承ください。

関連記事

  1. 仲町歯科2024年2月ブログ
営業時間 9:30~13:00
14:00~18:30
電話 0538-85-0888
休診日 月曜・日曜・祝日
所在地 〒437-0215
静岡県周智郡森町森334-1
アクセス 天竜浜名湖線「戸綿駅」徒歩10分
秋葉バス「遠州森町」下車徒歩2分
アクセス詳細

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP